top of page

8/27(Sat)体験レッスンのお知らせ

先日、7/23土曜日の午後、ルンタでのスタジオ体験クラスを行いました。

内容はシヴァナンダヨーガで時間はいつもの2/3の60分間でした。

少し物足りないかな?と内心は心配でしたが、終った後に皆さんにスッキリした〜、血が巡った〜などと言っていただき、ほっとひと安心しました♪

この日はわりと涼しくてスタジオに風もよく通り、窓を開けたままで、その自然さがここち良く、ルンタ=風のイメージで行えたのも良かったです。

本当にありがとうございました!!

そして次回は、8/27土曜日14:00~15:00に瞑想の体験クラスをやります。

アーナーパーナ瞑想法をやります。

普段ヨガはやっていても瞑想をやったことのない方、他の瞑想はやっているけどアーナーパーナー瞑想にも興味がある方など、どうぞいらしてみてください〜☆

やさしくガイダンスをしながら、静かに座っていきます。

足が痛くなりそうな方は椅子に座ってやることも可能です。

受講料は、1コイン(500円)で、スタジオに初めて起こしになる方のみとなります。

こちらは予約制となりますので、下記までメールをお願いいたします。

それでは、みなさまにお会いできること楽しみにしております♡

ぜひ、お気軽にお越し下さい。

yogalungta@gmail.com

特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page