top of page

体験!Kids Yoga 2016/10/30


キッズヨガの体験クラスをします!

楽しい遊びやゲームなど、経験的な学習を通じて、子供たちはヨガを通して有効的に人生を歩んでいくためのヨガツールを身につけます。

ヨガの効果

ヨガポーズやヨガのお話で子供たちの創造力をかき立てるとともに、話の流れに創造性をもって参加していくように刺激します。

遊びを通して、社会性(協力)、感情的(落ち着き)、学問的(集中力の向上)に効果があります。

運動能力は発達し、自己認識を助け、自尊心を高め、他者を受容する素晴らしさを教えます。

自己への感情への気付きをもって、自己統制し、ストレスの軽減の仕方を教えます。

リラクゼーションでは子どもたちの緊張をほぐし、数多くのストレスマネージメント方法を学びます。

そして、人間関係を築き、維持できるように、感情的自我をうまく舵取りする方法を修得します。

ヨガを通して子供達が生涯に渡って使えるライフスキルの確かな基礎を築きます。

心に良い種を植えて、それがいつか発芽して美しい花を咲かすのです。

2016年10月30日(日) 10:00〜11:00

ヨガルンタにて

参加費500円

ヨガマットか、大きなバスタオル、飲み物、動きやすい服をご持参ください。

お問い合わせはyogalungta@gmail.com  または 080-44075957 taraまで。

特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page