top of page

ヨガルンタ2周年企画〜今日は1日ヨガ三昧


ヨガルンタ2周年企画,ヨガ三昧

お陰さまでヨガルンタは2周年を迎えることができました。

2周年を記念して、ヨガルンタのインストラクター3人+αのコラボ企画のイベント

『今日は1日ヨガ三昧♬』を開催します。

Ayana先生「Moon Quartz ~月時計の読み方~」10:00~10:30

一日の終わりにふと空を見上げると、そこには優しい光をまとった月が昇っています。

昔の日本は月の満ち欠けを暦にし、月を愛で、共に暮らしを営んできました。

月時計の針の音に耳を澄ませると、自分の身体や心のバイオリズムが理解できるようになってきます。

月のお話から、自然に身を委ねてシンプルに、シンプルに、ナチュラルに生きる方法を見つけましょう。

taraのラージャヨガ10:40~12:10

呼吸法ブラーマリー『蜂の羽の呼吸』を使った静的なヨーガ。

ハミングの音の振動を頭蓋骨に響かせることによって、頭、心を落ち着かせていきます。

心のおしゃべりが止まり、瞑想的な状態へ導き、内側の静寂の中で心と体を休めます。

Tomokoのキールタン12:20~12:50

キールタンとは、マントラを繰り返し詠唱することによって心を解放するバクティヨガ(献身のヨガ)のひとつです。ハルモニウムというインドのオルガンに合わせ歌い、コール&レスポンス形式で詠唱していきます。

奈央屋のケータリングランチ会12:50~

おなじみ西八王子ネパールカレー奈央屋さんにカレーとスウィーツをいただきましょう。

そして当日はsaori先生の作ったナチュラルヨガ着の出店も。

地球と生き物に配慮したやさしくてかっこいい服と小物。

オーガニックコットン、カディコットン、リネン、ヘンプを使った布製品と着物を

リメイクした服などを販売します。

日時*6月23日(土)10:00~14:00

場所*西八王子ヨガルンタ

定員*10名

参加費*4000円(ランチ代込み)

ご予約はオンライン予約からお申し込みください。

メールを送信していただいてもご予約できます。

1日、ゆるりとヨーガをお楽しみいただける企画です。 皆さまのお越しをお待ちしております!

tara

タグ:

特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page