top of page

クレイファンデーション体験会を開催しました。

赤いクレイ。体を温めるのです。

クレイファンデーション体験会にお集まりいただいた皆様ありがとうございました! ルンタでは2回目のクレイのWS、今回の内容はクレイ活用の応用編みたいでとてもためになりました^^顔に塗ってパックしたり温まるレッドのクレイを手足や体に塗ったり、デトックスの緑のクレイを飲む(用のサンプルをいただきました!ゆっこちゃんありがとう) 特に実感したのはクレイに対する体の反応の速さ、でした。クレイを手足に塗った時すぐにポカポカ温まりました。お風呂や足湯に入れたらすごく温まりそう...。

クレイはほんとにすごい効果大きいです。

今回教わったことで生活にクレイをファンデーションだけでなく取り入れられそう。

クレイファンデーションの試し塗りでは、顔半分に塗って顔が引き締まって目の位置とか小鼻の位置が上がることに感動!

WSも実験みたいで楽しかったです✨ ゆきこちゃんありがとう〜。 またお願いします! 

特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page