top of page

西八王子ヨガルンタ3周年記念イベント


西八王子ヨガルンタ3周年記念イベント

3years celebration event♡♡

ありがとうございます!!

みなさまのおかげ様で、西八王子ヨガルンタは3周年を迎えます。

3周年の記念イベントを開催いたします。

去年も来ていただいた、アコーディオン式のインドの楽器、ハーモニウム奏者のともこさんをお迎えして

プラーナヤーマ(呼吸法)&ヨガ&キールタンをします。

ヨガでは、saori先生によるプラーナヤーマ(呼吸法)で心を静め、体を浄化します。

そしてayana先生によるラージャヨガ。

ラージャヨガとはポーズよりも精神的な働きを重視した内的なヨガです。

普段は外に向いている意識をayana先生のリードで内へと引き戻し、自己の内側を探求します。

キールタンとは神やグルの名前を繰り返し歌うものでインド版の讃美歌のようなものです。

マントラと比較すると キールタンの方がより音楽的情緒があります。

心が静かに整って、安心した心地よさに満たされてゆきます。

内側の安定を重視した、西八王子ヨガルンタならではの自己探求へのショートリトリート。

『一段深いヨガ』を体験しにぜひいらしてください。

ヨガが初めてでも、体が硬くても、どなたでもご参加いただけます。

saori先生オリジナルのヨガウェアやヨガマットなどの出店もあります!

そしてヨガとキールタンの後には『おそうざい・おべんとう ユタカ』さんの竹皮弁当(スウィーツ&チャイ付き)をいただきます。

みんなで楽しくランチしましょう♡

日時 6月22日(土)10時〜14時

参加費 3500円(ランチ込)

    ヨガルンタの会員様は、チケット1回分+1500円でご利用いただけます。

定員 10名

time table

10:00 会場

10:30~11:00 プラーナヤーマ(呼吸法)

11:00~12:00 ラージャヨガ

12:15~13:00 キールタン

13:00~ ランチ

ヨガが徐々にみなさまの生活に浸透して行くのを感じるのが喜びです。

これからもみなさまの心の支えとしてのヨガをお伝えしていけることが喜びです。

ヨガルンタに初めてくる方でも大歓迎です。

みなさまのお越しをお待ちしております^^

ご予約はこちらからお願いいたします。

特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page