top of page

ヨガルンタ2周年記念ありがとうございました!

23日に、ヨガルンタ2周年記念のささやかな催しをさせていただきました。

西八王子ヨガルンタ

Ayana先生の月時計の読み方のお話は、生活の中で役立てることができる豆知識がいっぱいでした。 「体の調子や気分も、月のバイオリズムの影響を受ける」 自分ではどうしようもない時もある、そんな時はバイオリズムに身を任せて、待っていればおのずと上がってくるから大丈夫!ということみたいです。知っていれば安心できますね。今回は30分という短い時間だったので、さわりだけだったけど、今度はもっと踏み込んで聞きたいな。

taraのラージャヨガでは呼吸と動き、ブラーマリー(ハチの羽の呼吸)をしてゆっくり動いて、自己を観察しながら進めました。ブラーマリーで静まっていく感覚と心、一点に向けて集中を強めてゆく、内側の静寂を認識して意識的にそのなかでくつろぐ... 自分の思考・感情を認識することは、人生を効率よくムリなく進めて行く上でとても大切なこと、だと思うのです。

ともこさんのキールタン...。素晴らしかった!10名みんなでサークルのなって座ってインドの賛美歌を合唱。温かいバイブレーションで満たされて、ホッと心がほころびました。

またやりたいね!っとみんな言っていたし、是非ともヨガルンタの定期イベントにしたいです。乞うご期待!

奈央屋さんのネパールカレー。

相変わらずの美味しさ!チャイもなにか変わった風味のスパイスが香って美味しかったです。

saori先生の作った服もとても可愛かった!(写真撮り忘れました...)

しばらくヨガルンタにおいてあるので、ぜひみにきてください。かわいいヨガ着ありますよ♡

つくづく、ヨガルンタは皆さまのおかげ様で成り立っているなぁ、ヨガを愛する、仲間たちと一緒にセレブレーションできて本当に良い時間を過ごすことができました。これからもヨガを必要とする人にためにお伝えできるように一層精進していきたい!と決意を新たに、ヨガルンタ3年目も頑張ってまいります。

お集まりくださったみなさま、暖かく和やかな時間をありがとうございました。

感謝合掌

特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page