top of page

7/23(sat)スタジオルンタ体験クラスやります!

7/23(土)14:00~15:00、1コイン(500円)にて体験クラスを開催します。

今月は『シヴァナンダヨーガのビギナークラス』です☆

シヴァナンダとは、インドの聖人スワミ シヴァナンダの名前をつけたものです。彼は元々は西洋医学の医者でしたが、それだけでは治せないものがあることに気づき、それによって自分のルーツであるインドの叡智から答えを探し出そうとし、ヨガにたどり着いたのでした。

彼には何人もの高名な弟子がいて、現在ではそれぞれが考えたものがヨガにおける有名な流派になっています。

その1つが、このシヴァナンダヨーガです。

この流派は愛弟子の1人スワミ ビシュヌデヴァナンダが主催となり、師の導きによって考え出されたヨガとなっています。

ヨガの聖地リシケシを作ったのも師スワミ シヴァナンダであり、そこにあるシヴァナンダ アシュラム(Divine Life Society)でも丸っきり同じクラスが行われています。

世界中にあるアシュラムとセンターで、言葉は違えど内容はそのままで、もちろん!こちらのスタジオでも同じものをやっています。

そのクラスのさわりになりますが、ぜひルンタでお試しください。

この体験ではルンタのクラスに初めて参加の方だけになります。

どうぞ、みなさまのご予約をお待ちしております。

Contactのページから、または下記のメールまでお願いします♡

yogalungta@gmail.com

特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page