12月、年末年始のレッスン日程のお知らせ


1年の最後の月、師走がやって来ました。

毎年この時期は、なぜか内側が忙しくなるものです。

ソワソワすると、心がエネルギーを消耗するので、疲れやすくなってしまいます。

ヨガと瞑想で意識を今ここの瞬間において、忙しくても穏やかに過ごせるよう調節して行きましょう。

ヨガルンタのお正月休みは12月30日(日)〜1月6日(日)です。

12月29日(土)には、saori先生の「やさしい瞑想会」を行います。

1年の締めに、内側の整理に最適ですね♪

アカンダヨガ/tara

月・火・木 10:30〜12:00

12/24(mon)は休講です。

シヴァナンダヨガ/saori

土曜 9:30~11:00

12/29(土)はやさしい瞑想会を開催します。

星ヨガ/Ayana

水曜10:30~12:30

12/26は休講です。

やさしいジェントルヨガ/Ayana

金曜10:00~11:30

新年1/7(月)taraのレッスンで、毎年恒例となってきましたサンカルパをします。

サンカルパとは、サンスクリットで意思、願いという意味で、

アーサナ、プラーナヤマ、マントラなどで心と体を鎮めクリアーにして

自分の内側まで入って、自分の意思を明確にし、新しい始まりや節目の時に

達成したい目標・抱負を心身に浸透させる瞑想法です。

私の経験で、過去にやったサンカルパで達成できていなかった目標はありません、と断言できます!

それほど、強力な自己鍛錬法です。

1年の抱負を掲げる新年のサンカルパ、ぜひご参加ください。

当教室は予約制の教室です。

ご予約は

オンライン予約

メール

電話 080-4407-5957/tara

までお願いします。

忙しない師走、体調を崩さぬようご自愛くださいませ。

tara

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square