top of page

2月から水曜日の午後は、はじめてヨーガ(ビギナーシヴァナンダヨーガ)が始まります☆

寒中お見舞い申し上げます。

今日は大寒です。

この一番寒い時期が過ぎたら、節分、そして立春です♡

春ですねー!!

立春は旧暦の新年です。

そんな2月より新しいクラスを開設することになりました。

水曜日午後14時からはじめてヨーガ(ビギナーシヴァナンダヨーガ)のクラスをスタートします。

ビギナーシヴァナンダヨーガのクラスは、お祈りから始まり、呼吸法、ほぐしの動き、太陽礼拝、簡単なポーズ、リラクゼーション、瞑想をゆったりと進めていきます。

毎回アーサナをやる度にお休みのポーズが入るので、生まれてはじめてヨガをやる方、初心者、あまり動くのが得意でない方、とても疲れている方、シニア、妊婦さんなどでも安心な内容です。  この流派では特に、ヨガの実践によって得られるスピリチュアルな変化を重要視していて、ポーズ、呼吸法、リラクゼーション、食事、哲学、瞑想など伝統的かつ統括的なアプローチによって宇宙的な意識を経験したいと願っている方にオススメをしています☆

身体だけでなく、心にも、魂にも働きかけるバランスの良いヨガのスタイルなため、インドだけでなく世界中に道場とセンターを持つ大きなヨガの団体になっています。 

https://sivananda.jp/ 

興味を持たれた方は、どうぞ一度体験をしにいらしてください。

楽しみにお待ちしております。 

毎週水曜日 

14:00〜15:30 

はじめてヨーガ(ビギナーシヴァナンダヨーガ )

savitri saori




特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page