top of page

太ももストレッチで得られる恩恵😃✨

こんにちは🌞

水曜日と金曜日

星ヨーガとやさしいヨーガを

担当しているアヤナです。

2/27(水)

星ヨーガレッスンのご案内です。

この日は『太もも』に

スポットライトを当てていきます。

『太もも』

……😓この箇所は

正直あまりポジティブな印象が浮かぶ

方は少ないと思います。 

私を含めて皆さんのお悩みは

「太ももが太い…😩😑🤫」

たしかにモデルさんやタレントさんは

皆さん細い方が多いですが、

太いから太ももって言うのですよ

細かったら別の名称になる筈です。

ある程度の太さは必要なのです❗️

と私は思っています。

ただ…

必要以上に太い場合が問題なのです。

この太ももを上に上に辿ってゆくと

骨盤がありますね。

そして脚の付け根には

鼠径リンパ管もあります。

ここの滞りが原因だとしたら

体格に合わない太さになっている

傾向があると思います。

あくまで

自分の体格を全身で見て…ですよ。

          はい、雑誌は開かない❗️

他人と比べないで下さいね‼️

水曜日は太ももから骨盤周りを

いろいろな方向からストレッチして

リンパの流れを改善してゆきます。


この部分は

エネルギーの経路でもありますので

人混みにいると疲れてしまう とか

ネガな雰囲気に弱い という方にも

本気でおススメ致します。

レッスンが終了すると

足取りが軽く 気分も楽になっている

と思いますよー😊🎶

では 水曜日10:30、

皆さんのご参加をお待ちしています。

この情報が必要な方の

                  お役に立ちますように

tag:

星ヨーガ 太もものストレッチ リンパの流れ改善

特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page