top of page

なんと…😧

こんにちは🌞

水曜日の10:30から星ヨーガを

金曜日の10:00からやさしいヨーガを

担当しているアヤナです。

センスが疑われる今週の表題ですが💧

水曜日10:30のホロスコープを開いた

瞬間の声がそのまんま表題です。

あと「あちゃー」もありましたね😅

気をとりなおして…

水曜日は

呼吸による心理の変化を感じて頂く

レッスンをしてゆきます。

金曜日にブログに載せた

「ナディーショーダナ」の中に

マインドの変化の話を記載しましたが

ヨーガには非常に多くの

プラーナヤーマ(呼吸法)が存在します。

何故これほど

「呼吸」という名の「氣」を

調整するのか…

想像するに

呼吸という風を積極的に取り入れることで、

怒り 迷い 嘆きなどで苦しむ自分を

俯瞰して眺める意識が

持てるようになるのではないか

と思うのです。

仏教でも数息観という瞑想があるように、

身体の物理的な風通しを良くすると

心という捉えどころのない存在も

涼やかな風に晒されて

穏やかに鎮まるような気がします。

あ…ホロスコープから繋がったわ✨

瞑想や深層心理のステージに

双子座という

落ち着きのない星座の月が

入座しているので、

少し戸惑っておりましたが大丈夫です。

いつもレッスン開始時に行う

完全呼吸法を始めとして

春を迎える今の時期に相応しいものを

ポーズの最中に 合間に

取り入れながら、

家を出る前のマインドと今の自分を

静かに照らし合わせていきましょう。

悩みを抱えていらっしゃる時なら

テキメンに違いがわかると思います。

呼吸が私達に与える影響を

ぜひ体験なさってみて下さい。

この情報が必要な方の

                       お役に立ちますように

tag:

呼吸による心理の変化

12ハウス月星座双子座ノーアスペクト

特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page