top of page

9月のレッスン日程


写真は岐阜、田坂の滝巡りをしたときの断崖絶壁のオアシス。

はい、我ながらマニアック。

こんもりふわふわがたまらないのです。

こんにちは。たらです。

8月はお休みをいただき、岐阜に里帰りしました。

懐かしい心の友たちとの再会や、大好きな場所を訪れたり、

かつての生徒さんにレッスンしたり、とても幸せな夏休みでした。

心も身体もリフレッシュして、また日常を楽しくすごせそうです。

お盆が明けたら、秋の気配が近づいてきましたね。

食欲が戻ってくる秋、ヨガで心身をコントロールして、

楽しくすごしていきましょう。

9月のルンタレッスン日程です。

9月から、月曜の夜にレッスンを始めます。

仕事の後に、元気を取り戻しにぜひいらしてくださいね。

月曜日 19:30~21:00

9/5 腰痛ケアのヨガ by たら

9/12 オープンシヴァナンダヨガ by saori

9/26 オープンシヴァナンダヨガ by saori

火曜日

9/6,13,20,27 10:30~12:00 ビギナーシヴァナンダヨガ by saori

9/6,13,20 13:30~15:00 リストラティブ・ハタラージャ by たら

木曜日

9/1,8,15,22 10:30~12:00 アカンダヨガ by たら

9/1,15 13:30~15:00 陰ヨガ by keiko

9/8,29 13:30~15:00 オープンシヴァナンダヨガ by saori

金曜日

9/2,9,16,23 10:30~11:30 親子で一緒にヨガしよう by たら

9/2,9,16,23,30 15:30~17:00 瞑想 by saori

土曜日

9/3,10,17,24 10:00~11:30 ヨガを深めるレッスン

注)9/3はsaori先生の代行シヴァナンダヨガレッスンです。

9月のイベント情報

9/10(土)

12:00~13:00 ワンコイン体験レッスン by たら 

ルンタを初めてご利用の方に限り、500円でアカンダヨガが体験できます。

500円にて食べられます。予約制になっていますので、ご希望の方は

カレー予約は9/7までに、体験レッスンは前日までに

yogalungta@gmail.comまでご連絡ください。

9/22(木)

13:00~15:00 春分の日スペシャル企画☆お祈りの会 by saori

詳細は決まり次第、追ってご連絡します。

スケジュールは、こちらのカレンダーでもご確認頂けます。

みなさまのお越しを心よりお待ちしております♫

良い1日をお過ごしくださいね。

Om tara

特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page