top of page

12月のレッスン日程


鮮やかな赤がまぶしいブーゲンビリア。

こんにちは。

今年も一番最後の月がやって参りました。

12月に入ると、時間の流れが突然速くなったように感じますね。

年の瀬の忙しい時間のときは、外に向きがちな気を

呼吸を見つめ、静かに内側を見つめ、淡々と目の前の仕事をこなしていく

今年はそんな風に最後の月を過ごせたらいいなと思っています。

2016年を振り返るとたくさんのBIG WAVEがありました。

何度も大波に飲まれそうになったけど、こうして今穏やかな気持でいられるのは

きっとヨガのおかげだと思います。

ヨガをして中心に立ち返る

そういう時間が日常の生活にも反映していくんですね。

今年もヨガが続けられたこと、家族や友達の笑顔がいつもそばにあったこと

新しい人々や場所との出合い、ご縁に感謝して

2016年を締めくくりたいとおもいました。

12月のレッスン日程です。

水曜日

ビギナーシヴァナンダ/Saori

12/7,21 10:30-12:00

木曜日

アカンダヨガ/tara

12/1,8,15,22 10:30-12:00

金曜日

瞑想入門/Saori

12/2,16 10:30-12:00

瞑想/Saori

12/9 10:30-12:00

土曜日

ヨガの知識を深めるレッスン/tara

12/3,10 10:00-11:30

ビギナーシヴァナンダ/Saori

12/17,24 10:00-11:30

12/11(日)

キッズヨガ(5~10歳) 10:30-11:30

予約制 定員8名

詳細はこちらをご覧ください。

12/14(水)

新月のヨガニードラ 10:30~12:00

お待ちしてます。

Om tara

特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page