top of page

11月のルンタレッスンスケジュール


ヨガ教室ルンタ

こんにちは!ヨガ教室ルンタのたらです。

寒くなってきました。

紅葉はこれからシーズンですね。

たらの住む高尾もすこーしだけ木々が色づいてきました。

今年は急にグッと寒くなったので、きっと紅葉が綺麗だろうと思います。

楽しみです。

さて、ヨガとは内観することから始まります。

呼吸や体の感覚に意識を向けて感じ自分自身に集中すると、いろんなことが見えてきます。

体のくせを無意識につくってしまっているように心のくせも無意識に自分で作ってしまっています。

砂の上をビー玉を転がして、砂の上に跡がつく

何度もなんども同じ思考を繰り返していると砂の溝がどんどんと深くなってしまいます。

体のかたよりを治すとき、反対の動作をするように

心のパターンも反対の心の動きをすることによって矯正していきます。

例えば、いつも文句を漏らしてしまう心だったら、感謝を口に出して言います。

ネガティブな口癖を言う習慣がある場合は、あえてポジティブなことを

言うように心がけてみます。

すると、その心のくせはいつのまにか消えています。

かたよりのないニュートラルな状態を目指します。

まずは内観して、深く深く内側を探って

心の状態を分析して、心の癖やパターン(乱れ)を把握します。

心のヨガをしましょう。

どんどん自由に、自分を解放していきましょう。

11月のヨガ教室ルンタのスケジュールです。

たらのレッスン

火曜日・木曜日

アカンダヨガ 10:30~12:00

水曜日

予約制 シニア・ビギナー向け

19:30~20:30

キッズヨガ 11/26(日)予約制

毎月第4日曜日 10:00~11:00

詳細はこちら

さおりのレッスン

水曜日(1,15,29日)

ビギナーシヴァナンダヨガ

10:30~12:00

金曜日(10,17,24日)

予約制 ゆるりヨガ

19:30~21:00

土曜日 

4日 満月のヨガニードラ

10:00~11:30

11、25日 シヴァナンダヨガ

10:00~11:30

※3日(金)、18日(土)は休講です。

※夜のヨガ(水金)は予約制です。

ご予約、お問い合わせ 

080−4407−5957 たらまでお願いいたします。

皆様のお越しを心よりお待ちしております☆

では、美しき秋をお楽しみくださいね!

たら

特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page