top of page

2019年1月のレッスンスケジュール


2019年1月のスケジュール

みなさまこんにちは。ヨガルンタ・taraです。

2018年も残すところ数日。

この時期になると、どんな1年だったのかじっくり考えますね。

taraにとって2018年は激動激変、どちらかといえば荒波、の学び多き1年でした。

母の死、自分の結婚での生活の変化、人生の中でそうそう起こらないビッグイベントを2ヶ月のうちに経験し

そんななかでも折れないでいられたのは、周りの人の暖かいサポートがあったからだと思います。

家族や友人たち、ルンタに通ってきてくださる方々に暖かいお言葉が心に沁みました。

みなさまほんとにありがとうございました。

そしてもう一つ私の支えになっているのは、先生のお言葉でした。

Everything is imparmanent.

「諸行無常」

どんなに辛くても、暑くても寒くても、悲しくても寂しくても、快適で楽しくても

すべての事象は移り変わってゆく...

それを毎日思い出すようにしていました。

どんな事象がやってきても、一過性のものである、と思うと楽になるし、執着も減ります。

事実、しばらく経つとその思いはなくなって、状況も変わっています。

今ここにいることを意識して過ごす

思考感情の嵐の時は静観する

ということを実践した大変ではあったけれど、たくさんの学びがあった1年でした。

さて、2019年の幕開けですね。来年はどんな1年になるのでしょう。

ヨガルンタは2019年1月7日から始動です。

1/7(月)のtaraのレッスンでは「サンカルパ」瞑想をします。サンカルパとは何かを新しく始めるとき、決意や抱負を心身に染み込ませるヨガ的瞑想法です。決意、抱負マインドにセットするわけです。

taraはいつも新年にサンカルパを立て、1年を経て振り返てみると、なんとなくできてたかも~みたいなことが多いです。

2019年の決意を胸にいらしてください。

1月のレッスンスケジュールをお知らせします。

ヨガルンタは2019年1月7日から新年のレッスンを開始いたします。

月火木 10:30~12:00

taraのアカンダヨガ

1/14(月)祝日は休講です。

水 10:30~12:30

Ayanaの星ヨガ

金 10:30~12:00

Ayanaのやさしいジェントルヨガ

1/18は講師の都合により休講です。

土 9:30~11:00

saoriのシヴァナンダヨガ

ヨガルンタは予約制の教室です。

ご予約は

・お電話 080ー4407ー5957/tara

で受け付けています。

皆様のお越しを心よりお待ちしております^^

今年も大変お世話になりました!

それでは皆さま、良い年をお迎えくださいね。

tara

特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page